2009年6月15日星期一

银河



很抒情的歌曲,很喜欢,感觉上misia唱的歌越来越好听了,呵呵。
银河
作词:MISIA
作曲:Shusui,Fredrik Hult,Carl Utbult,Tebey


母からの手纸を读んで  父からの电话を受けて
心の何处で 思っている人が この地球(ほし)の中 きっと

忘れないでください 未来への切符を受け取って
それぞれの列车で 旅立っているから 泣いたりはしないで

巡り逢う 爱の记忆を 优しさに变えて
见上げれば 明日へと 续く
星空のメッセ一ジ この胸に ずっと

あなたを思うだけで 胸が苦しいのは なぜ?
‘ありがとう’ ずっと 伝えられなかったの この手を握り返して

巡り逢う 爱の记忆を 优しさに变えて
何处までも 未来へと 续く
I just wanna be with you この道を ずっと

さようならさえ 言えないままに 
过ぎ去ってゆく日々を
思い出が今も この胸の奥に 语りかける

忘れない

巡り逢う 爱の记忆を 星屑に变えて
何处までも この胸に 辉く
星空のメッセ一ジ 守りたい ずっと
优しさは プレゼント 心から ありがとう

读了来自母亲的信 接了来自爸爸的电话
不论在心的何处 所想念的人
会在这个地球之中 一定会

请不要忘记 接受往未来的车票
一班班的列车 都是要开往旅程的路途 不要随意哭泣

环绕了一圈之后相逢 温柔变成了爱的记忆
抬头仰望 明天将会继续下去
星空的留言说 要将这份心意 保留到永远


想念着你 却让胸口感到痛苦不已 为什么?
‘谢谢’ 永远 也无法传达到 反握回这只手

环绕了一圈之后相逢 温柔变成了爱的记忆
不管到何处 明天将会继续下去
I just wanna be with you 永远 会一直朝向这条道路

只有再见 无法自然的说出口 过去的每个日子
如今还是会想起 心中诉说着

忘不了

环绕了一圈之后相逢 星屑变成了爱的记忆
不管到何处 这份心意 辉煌闪耀着
星空的留言说 想要守护着 直到永远
温柔是礼物 在心中 说出谢谢

0 评论:

发表评论